こんち!

人生運を考えてみました。

人間は各々生まれた時からその人なりの運を背負っているのでしょう!

苦労しても恵まれない人、何も苦労しないで出世する人。

悪いことは何もしないのに、詐欺にあう人等々。

そしてギャンブルの上でも、運が左右しますネ!

宝くじにあたる人、何年買い続けても当たらない人!

しかし、競馬は宝くじほど酷くはないと思うのですが?

私は競馬を始めて頃には時々大穴を狙って、馬券を買ったこともありましたが、今考えるとその馬券は無茶苦茶な馬券であったとと、思います。

最近私が馬券を購入する馬は99%が人気馬ですが、若いころには人気薄の馬券対象外のような馬に賭けていたころもありました。

あれでは的中しないのは当たり前だと思います。

最近気が付いたことは、馬券対象になる馬を見つけ馬券を購入して初めてギャンブルになるのではないでしょうか?

初めから馬券対象外に等しい馬の馬券を購入しても、初めから勝負を捨てているようなものです。

まあ、極まれに間違いで的中する場合もありますが!(笑)

これこそ貴方が持っている「運」だけです。
そういう人がいるから人気馬でもある程度の配当が付くわけですが!

ではでは
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。